✨自由、気ままなフリー看護師ブログ✨

看護教員(フリー看護師)が、看護学生、新人看護師、一般の方に向けたブログ\(^ω^)/看護歴13年☆これまで病院・施設合わせて10箇所以上で働き様々な経験をしてきました。気になること、質問などなんでもお気軽にご連絡ください‼️

MENU

ちょっと‼️最高のお出かけ日和じゃないですか✨

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」


太陽☀️です。 

 

 

というか、私『太陽依存症』(注意:自称でそんな病名聞いたことありません)

なもんで
ここ最近の天気の良さは、テンションが上がりまくってーーーー大変😆✨

 

 

 


ということで、モチベーション➕太陽を足すと・・・


こうなります‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(オーストラリアのケアンズのダブルレインボー💖)

f:id:kangoblo1207:20180722132338j:plain

しかも・・・これ、日本へ帰るために空港へ向かってた時‼️

 


で、虹の始まりが滑走路だったからさらに感動✨

 

 

 

 

ケアンズは映画『アバター』の舞台になった国立公園がある有名な町です😊

 皆様も是非‼️