✨自由、気ままなフリー看護師ブログ✨

看護教員(フリー看護師)が、看護学生、新人看護師、一般の方に向けたブログ\(^ω^)/看護歴13年☆これまで病院・施設合わせて10箇所以上で働き様々な経験をしてきました。気になること、質問などなんでもお気軽にご連絡ください‼️

MENU

久々のoff💖

週末‼️

東京観光へ行ってきました💖
(あの雨のなか・・・💦)


最近、地元を思い出したいのか(*´ω`*)

海をみたくなり


ココへ行って来ました✨

 

じゃん‼️

池袋サンシャイン水族館

f:id:kangoblo1207:20180612211814j:image
f:id:kangoblo1207:20180612211359j:image
f:id:kangoblo1207:20180612211354j:image

沖縄の海を思い出したいのか・・・
水の音を求めてっ💦


最近、水族館へ行く率が高い高い

屋上である事も忘れていたので傘をさしながら☔️💦の水族館

ある意味、新鮮で楽しかったです💖
なかなか味わえない!


そして、イルカのいない水族館も初めて‼️

でも、イルカ以外で癒されたのでい〜んです。


まだ、スカイツリーの所の水族館・・・
行けてないんだよーーーー😭


みなさんのおすすめ水族館or漁場を 是非 教えてください!

水族館制覇‼️したーーーい。